推測厨

推測厨やから人の考えめちゃくちゃ推測してまう

男の人の考え方はもう絶対理解できんから諦められつつある(可能の「れる」)

でも女の人の気持ちは分かるって思って推測しちゃうからダメやな、違うかもしれんのに

女の人はこっちが気まずいって思ってる時だいたい相手も気まずいって思ってるから申し訳なくなる、多分そんなことない時もあるのに

でも私気まずいって思うの結構好き

気まずいの乗り越えてもっと好き同士になりたいって思うし、気まずい方がなんか仲良くなれる気がする

この前、DJで気まずくさせたいって言ったら遠回しに釘刺されてだるかったけど

気まずいって言葉、結構前に全然仲良くない高校の同級生と急に飲むことになった時めっちゃ使ってて、多分ギャル?の間で流行ってるぽくて衝撃やったな

え?おもろってなった

気まずいいいやん、気まずくさせたいわほんま

てかめちゃくちゃ胃痛い