何を思っているかより、それをどう出力してるかを見ててほしい

あくまで表面を

どんな見せ方が好きかを見ててほしいすね

 

人に対して味する味せん飽きる飽きひんという言葉を用いていることが、できるだけ誰にもバレないように生きていこう

そしてその考え自体変えられますように

私に毒気を与えた人たちが悪いと思う、それに次いで私も悪い

 

分かってないなと思う

分からせてないからか

 

結構今全部どうでもいいかも 人のこととかも考えすぎて全部手放したい

じゃあ今何が一番大事?何がしたい?

→眠りたい、可愛くなりたい、痩せたい、ゆっくりしたい、本読みたい、お金が欲しい、好きなものと好きな場所と思い出を手に入れたい、自分の城、好きなだけ曲を買いたい、冬にとびきりのコートも欲しい、靴底剥がれた靴たち直したい、音楽きいて気持ちよくなりたい


全てがどうでもいい今、ニュートラルな気持ち

何に集中するかを自分で決められるってことか


早く夏が終わって心の散らかりがひとりでに収斂してほしい

──ひとりでにっていうのは、今散らかってるのを積極的に片付ける気力がないから むしろ、このまま行けるところまで流れ流れてしまえ!という気持ちがある

でも心が大きく揺れ動くのは怖いから、なんか勝手に落ち着いてくれないかなーという感じです